メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

メンズキレイモの脱毛から2ヶ月が経過した状態【レポート】

投稿日:

これまでのあらすじ

湘南美容クリニックメンズリゼクリニックでVIOの脱毛を繰り返しつつ、勢いだけで「メンズキレイモ」の「足の脱毛 通い放題コース」を契約したVIO太。通い放題ということで毎月欠かさず通って5回を消化。毎月通い続けている限りは無毛であり続けられそうだったけど、あえて期間を空けて様子を見ることに。2ヶ月が経過した状態はいかに・・・?

※このブログは医療レーザー脱毛による「男性VIO脱毛(陰毛の脱毛)」を主に紹介していますが、番外編として脱毛サロン(エステ)のフラッシュ脱毛で足の毛を脱毛した話も紹介します。

MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)

MEN'S KIREIMO公式サイト

メンズキレイモで5回目の足脱毛をして2ヶ月

11月・12月・1月・2月・3月とメンズキレイモで5ヶ月連続して脱毛を行い、4月・5月はわざと空けてみました。前回の脱毛(3月)からちょうど2ヶ月が経過した感じです。

いまの様子は・・・

細くて弱々しい毛が広い範囲でまばらに生えています。完全に無毛とは言えません。やはり、1ヶ月以上期間を空けると生えてくるようです。画像にしたかったけれど、デジカメで撮るとほとんど無毛に見えてしまいます。

ただ、脱毛前より毛が細くなり、生えている密度も減ったので、手で触った感じはほとんど無毛のときと変わらない印象です。ジョリジョリ・モジャモジャではありません。

もし、「いつでもツルツルにしておきたい!」というのであれば、通い放題の利点を活かして毎月脱毛を行うのがよいと思います。痛みも少ないし、個室でのんびりと施術を受けられます。

「少しくらい生えていてもいいや」というのであれば、数ヶ月おきの脱毛でも十分かもしれません。

脱毛で毛を薄く・細くすることへの考察

レーザー脱毛やフラッシュ脱毛は、その仕組み上「太くて濃い毛」ほど脱毛効果が高く現れます。つまり、太くて濃い毛が先になくなり、細くて弱々しい毛が最後まで残っていく感じです。

この仕組みを上手に使えば、陰毛のような太くて濃い毛を薄く・細くすることも可能なようです。

女性のVIO脱毛では「最初は完全パイパンで脱毛を行い→後半はVラインだけ残して脱毛を行う」ことによって、ふわふわの柔らかい毛をVラインに残すのが一般的な様子。たしかに、Vラインに残された毛が超剛毛だったら、それはそれで違和感ありますよね。

男性のVIO脱毛でも同様のことが行えるはずです。

そして、これは完全な個人の推測ですが、毛を薄く・細くしたいときは「メンズキレイモ」のようなフラッシュ脱毛の方が無難に思えます。

湘南美容クリニックメンズリゼクリニックなど脱毛クリニックが行っているレーザー脱毛だと、脱毛のパワーが(よくも悪くも)強いので、薄くするつもりが無毛(男のパイパン)になってしまうかもしれません。もちろん、レーザー脱毛器のパワーを弱めることもできるけれど、どのくらい弱めたら適切なのか?というのは難しいように思えます。

フラッシュ脱毛を3回くらい受けたら、いい感じに薄く・細くなれるような・・・。

メンズキレイモの場合、VIO全体の脱毛は1回だと約3.6万円、4回コースだと約11万円。VIO全体の脱毛が行える6回コースが72,000円の湘南美容クリニックに比べるとずいぶん高いけれど、割引キャンペーンでもあれば受けてみたいですね。

男性VIOのフラッシュ脱毛を行っているサロンはほかにもあるけれど、メンズキレイモ以外はいずれも男性スタッフの対応となっています。個人的には女性スタッフの方がリラックスして施術を受けられるので、なかなか悩ましいです。ボーナス入ったら1回くらい受けてみるかもしれません。

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズキレイモについて詳細はコチラ

メンズキレイモのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-3. メンズキレイモ体験記, NEWS
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2019 All Rights Reserved.