メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

VIO脱毛をして本当によかったなと思うとき

投稿日:

私はこれまで、2014年冬から現在にかけて湘南美容クリニックでVIO全体、2016年夏から2018年春にかけてはメンズリゼクリニックでIライン、さらに2017年夏からゴリラクリニックのOライン脱毛と、かなり長期間に渡って徹底的にVIO脱毛を行ってきました。

そのおかげで、現在の股間は非常にスッキリ。Vラインにわずかな毛は残しつつ、Iライン(サオ・タマ袋)、Oライン(アナルまわり)は完全ツルツル状態を保ち続けています。

※現在の脱毛技術では「本当に一生ずっと生えてこない」という永久脱毛は実現できませんが、脱毛を深めると「無毛の期間が数ヶ月以上続く」ようになります。

今日はVIO脱毛をして本当によかったと思う体験をご紹介します。

ある程度の年齢と経験を積んだオトナのお姉さまのお相手をさせていただくとき、VIO脱毛をしているととても喜ばれます。

「えー!これすっごいキレイ!」と言いながら、ずっとサオやタマ袋を弄ばれることもあります。

やはり、ある程度の年齢と経験を積んだオトナのお姉さまの場合、「オトコの股間はモジャモジャ」という意識が根付いているのでしょう。

「何もしないでこんなにキレイなの?」と聞かれたときは、「もともと体毛が薄いので・・・」と答えています。VIO脱毛をする際は、できれば胸毛やスネ毛なども減らしたいですね。

※私は2017年秋からメンズキレイモで足の脱毛もやり始めました

VIO脱毛をする前は、もちろんこんな(ずっとサオやタマ袋を弄ばれるような)経験はありませんでした。

ただ、若い女性の場合お相手をさせていただくと「毛がないのがデフォルト」という認識になってしまわないか、少し心配になります。ほかのオトコのVIOはもっとモジャモジャで汚いからね・・・と伝えたくなります。

そう。まだまだ男性のVIO脱毛はマイナーな存在だからこそ、圧倒的な差をつけられるのです。

女性のVIO脱毛はすっかり一般的な存在になりました。東京の電車はVIO脱毛の広告だらけです。オトナの女性ならVIO脱毛を知っていて当然、やっている女性も多いだろうし、やらなきゃいけないと思っている女性はすごく多くいると思います。

女性のVIO脱毛はもはや「当然のマナー」ですが、男性のVIO脱毛はまだマイナーだから、「すごーい!」と喜ばれます。反対に、VIO脱毛をしていることを女性から嫌がられたことは一度もありません。

圧倒的な差をつけられる時代だからこそ、VIO脱毛は早めにやっておくのがおすすめです!

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-6. コラム, NEWS

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.