メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

VIO半額実施中!メンズキレイモで足の脱毛をしてみた【2回目】

投稿日:

これまでのあらすじ

湘南美容クリニックメンズリゼクリニックでVIOの脱毛を繰り返してきたVIO太。チン毛のない生活はとても快適で、もう全身のムダ毛がなくなってもよいと思えるほどに。ふと「サロンの脱毛ってどうなんだろう?」と、冷やかし半分の気持ちで訪れた「メンズキレイモ」で、キレイなお姉さんによるカウンセリングと「いまなら通い放題で半額です!」の一言で「足の脱毛」を契約してしまう。1回目の施術効果は想像以上!そして1ヶ月が経過し、ついに2回目に・・・

※このブログは医療レーザー脱毛による「男性VIO脱毛(陰毛の脱毛)」を主に紹介していますが、番外編として脱毛サロン(エステ)のフラッシュ脱毛で足の毛を脱毛した話も紹介します。

なお、2017年12月現在でメンズキレイモは「VIO脱毛 無期限・無制限コース」が約18万円というキャンペーン価格を実施しています。無期限・無制限は業界初!これから始めたい人にはすごくよいと思います。

MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)

MEN'S KIREIMO公式サイト

メンズキレイモで初めての足脱毛をして1ヶ月

11月にメンズキレイモで初めての足脱毛をして1ヶ月。照射漏れと思われる箇所以外は、ほぼツルツルの状態です。最初はヒザのドロボーヒゲがなかなか抜け落ちないから心配したけれど、その後しっかり抜けてくれました。

すべての脱毛はクリニックやサロンのスタッフさんの「手作業」で行われます。ヒゲやワキのように目で確認しやすい箇所から、アナルやタマ袋やサオのようにあまり直視し...

カミソリの剃毛だったら数日、ブラジリアンワックス脱毛のような抜き取る脱毛だったら数週間で新しい毛が目立ってきます。しかし、フラッシュ脱毛は1ヶ月が経過してもツルツルのまま。

小学校高学年くらいから足に毛が生えてきて、10年以上ぶりの足ツル状態はとても快適です。

お風呂やサウナから出たとき、タオルでさっと拭くだけで大丈夫。乾燥が気になるこの季節に、保湿剤を塗るのもすーっと伸びていきます。毛がないと弱々しく見えるかな?と思ったけれど、反対に筋肉を目立たせることができています。思えばアスリートは全員ツルツルですよね(ケガの予防と絆創膏などを貼りやすくするため)。

また、VIO脱毛をしたときは性感の向上を実感できましたが、足も同様に皮膚感覚が向上しました。マッサージも気持ちよいです。

メンズキレイモの予約について

1回目の施術が終わった後、「次回は1ヶ月後になります。予約はどうしますか?」と言われて、空いているスケジュールを聞いてみたところ・・・かなりガラガラでした笑 「その日でも、翌日でも予約が取れますよ」という感じ。

メンズキレイモは東京に一店舗しかないため、まだまだ知名度が低いようです。無料カウンセリングのときも、1回目の施術のときも、別の部屋で施術が行われているような気配を感じたことがありません。

予約は非常に取りやすいと思います。あえて言うなら、お昼12時からの営業のため、午前中にささっと行きたい人には向いていないことくらいでしょうか。

メンズキレイモの脱毛前に剃毛してみた

クリニックの医療レーザー脱毛でも、メンズキレイモのようなサロンのフラッシュ脱毛でも、脱毛箇所は事前に剃毛しておく必要があります。1回目のときは足の毛が長いままだったので剃毛も大変だったけど、2回目の今回は足がツルツルの状態です。T字カミソリでささーっと撫でて剃毛しておきました。

私は湘南美容クリニックとメンズリゼクリニック、さらに「ゴリラクリニック」で医療レーザーでVIO脱毛を行っています。どちらも、脱毛前には自分で脱毛箇所(VIO)を剃...

足首のあたりは血管が浮き出ているので切らないように慎重にやりました。

もし剃り残しがあった場合、追加料金1,000円で剃毛をしてもらえます。右足と左足の両方に剃り残しがあったとしても「両足だから2,000円」とはならず、1,000円のままなのは良心的だと思います(湘南美容クリニックは1箇所につき500円の剃毛代、2箇所なら1,000円・・・と加算されていました)。

メンズキレイモで足脱毛 2回目

それではメンズキレイモで足脱毛 2回目の体験談です。

今回はちょいぽちゃなスタッフさんが担当でした。個室へと案内されます。いつものように他の部屋はすべてガラガラでした。

kireimo2_1

紙パンツに履き替えて、まずうつ伏せ状態に。施術の準備中にもうひとりスタッフさんが入ってきて、前回と同じふたり体制(3P状態)で脱毛が始まりました。

メンズキレイモは「シェーバーを消毒しまーす」とか「足の剃り残しを確認しまーす」のように、行程をひとつずつアナウンスしながら施術を進めてくれます。すごく分かりやすくて安心できるけど、ふたり同時に喋られるとよく分からないときもあります。

「紙パンツにハサミを入れまーす」

はい。今回も来ました。初めての時はビックリしたけれど、トランクス型の紙パンツの横部分にハサミで切り込みを入れ、前掛けというか、フンドシというか、一枚ペローンという状態に変化させられます。

ほかのお店で足の脱毛をしたことがないのでよく分からないけれど、メンズキレイモの足脱毛は脱毛範囲がすごく広いです。

足の指、足の甲はもちろん、太ももの上は腰の骨のあたりまで来ます。タマ袋のすぐ横にある太ももの内側もきちんと脱毛してくれます。施術中、どうしてもタマ袋あたりに手が当たることがあるので勃起しないようにじっと耐えました。勃起したらフンドシ状態の紙パンツから絶対に露出してしまうはず。スタッフさんがひとりならまだしも、ふたりだと気まずいです。

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを、その後にメンズリゼクリニックの「男性器脱毛 5回コース」を終了し、現在はゴリラクリニックの「Oライン...

足首の裏あたりから脱毛のフラッシュが当てられていきます。医療レーザー脱毛のような「ジュボッ」という広い痛みではなく、「チクッ」とした小さくて地味な痛みが繰り返されます。耐えられる痛みです。

施術が終わったら保湿ジェルをたっぷり塗布してもらえます。こちらも、タマ袋ギリギリまで来るので緊張が走ります。丁寧な施術に大満足です。

少し気になったのは、私の足には子供のころにケガをした痕が残っており、その痕の部分は脱毛を飛ばされてしまうということ。古いキズだからぜんぜん問題ないと思うし、そこからも毛が生えているので脱毛してもらいたいのですが、「キズの部分は避けます」と言われてしまいます。足に大きな傷跡などがある人は注意が必要でしょう。

うつ伏せの次は仰向けになって足の前面の施術。太ももの内側もしっかりとやってもらえました。

すべての施術が終わったら、緑茶、麦茶、レモン水、コーヒーのホットかアイスのいずれかを出してもらえます。こういうのも脱毛クリニックにはない癒しですね。

最後に、VIOの脱毛料金について再確認してみました。

無期限・無制限の通い放題コースは引き続き半額キャンペーン中で約18万円。でも、来年になるとキャンペーンの内容が変更されるかも・・・とのことでした。18万円で一生涯VIOを脱毛しまくれるというのは本当に破格です。私は湘南美容クリニックメンズリゼクリニックゴリラクリニックでVIO脱毛をしているため、今から通い放題へ申し込みするのは躊躇してしまいますが、まったく初めてという方にはとてもよいと思います。

さて、メンズキレイモは今回も癒される内容でした。予約時間通りに行けば待たされることもなく、快適な個室でリラックスして施術を受けられます。終わった後のお茶サービスも嬉しいです。

次回の予約は1ヶ月と少しの期間を空けたころにしました。メンズキレイモはまだガラガラのようで、「そのあたりならいつでも空いています」という予約の取りやすさ。行くならいまが一番よいのかもしれません。

足の毛についても随時レポートします!

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズキレイモについて詳細はコチラ

メンズキレイモのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

東京アールズクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-3. メンズキレイモ体験記, NEWS
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2019 All Rights Reserved.