メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

【男性】VIO脱毛のときに勃起した体験談

更新日:

sayapon20160312402117_TP_V

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを、その後にメンズリゼクリニックの「男性器脱毛 5回コース」を終了し、現在はゴリラクリニックの「Oライン脱毛 5回コース」と業界唯一の通い放題プランのあるメンズキレイモで足の脱毛をやっています。ブラジリアンワックス脱毛を行ったこともあります。

チンコ丸出しで行うVIO脱毛。「勃起したらどうしよう」という心配について、いままでの体験談とクリニックで伺った話をご紹介します。

脱毛中は勃起するもの?

ブラジリアンワックス脱毛でも医療レーザー脱毛でもフラッシュ脱毛でも、陰毛を脱毛するときはチンコ丸出しで行われます。お店によってはタオルで上手に隠しながら行うこともあるようですが、湘南美容クリニックは女性スタッフに対して余裕で丸出し状態でした。

私は湘南美容クリニックとメンズリゼクリニック、さらに「ゴリラクリニック」で医療レーザーでVIO脱毛を行っています。チン毛脱毛は陰部の脱毛なので、基本的にはチンコ丸出しで施術が行われます。湘南美容クリニックの体験談を紹介します。医療レーザー脱毛の流れ脱毛したい箇所(VIO)を前日のうちに自分でシェービング(剃毛)してツルツルにしておきます。当日、受付へ行く前に私は必ずウォシュレットで洗いまくるようにしています。湘南美容クリニックは受付の手前にウォシュレットがあるので便利です。受付は女性と同室なので、...

手や足の脱毛と違い、VIOは非常に複雑な形状をしています。スタッフさんは適切に脱毛を行うため、タマ袋を手で触ったり、サオを左右に動かしたりします。

そうすると、どうしても勃起してしまうことがあります。

VIO脱毛に伴う、勃起と平穏の流れはこんな感じです。

  1. チンコを丸出しにして脱毛の施術がスタート
  2. Vライン(ヘソ下)を脱毛。この時点では勃起ナシ
  3. Iライン(タマ袋、サオ)を脱毛。勃起し始める
  4. フル勃起
  5. 「脱毛箇所を冷やしますね」と言われ、アイスノンで冷却。勃起沈静化
  6. 四つん這いになり、Oライン(アナルまわり)脱毛。勃起ナシ
  7. VIOすべての施術完了

施術した箇所は赤みや腫れを防ぐために、必ずアイスノンで冷やされます。そのときに勃起は治まるので「最後までギンギンだったらどうしよう」という心配は無用だと思います。

また、メンズキレイモでスタッフさんに聞いたところ「だいたい8割の方は勃起する」ということでした。

これまでのあらすじ湘南美容クリニックやメンズリゼクリニックでVIOの脱毛を繰り返してきたVIO太。ふと「サロンの脱毛ってどうなんだろう?」と、冷やかし半分の気持ちで訪れた「メンズキレイモ」。キレイなお姉さんによるカウンセリングと「いまなら通い放題で半額です!」の一言で「足の脱毛 通い放題コース」を契約し、毎月通うことでツルツル状態をしっかりキープ中。もうスネ毛時代には戻りたくない・・・※このブログは医療レーザー脱毛による「男性VIO脱毛(陰毛の脱毛)」を主に紹介していますが、番外編として脱毛サロン(エス...

脱毛中に勃起しても大丈夫?

私は毎回のように勃起していましたが、怒られたことは一度もありません。

フル勃起していても、男性の自然な生理反応として徹底的にスルーしてもらえます。メンズキレイモのスタッフさんからも「男性は仕方ないことですので、気にしないでください」とやさしく教えてもらいました。

ガマン汁が垂れてしまったこともあったけど、先っぽを拭いてもらえるようなことは一切なく、自分の腹の上に垂れ流しのままでした。エステサロンで働いていた女の子から「女子はだいたい濡れるよ」と教えてもらったこともあります。

故意に射精をするのは論外として、勃起は意識でコントロールしづらいものなので、怒られることはないと思われます。

ただし・・・2018年夏から湘南美容クリニックで再度VIO脱毛を行うためにカウンセリングの説明を受けたところ、「勃起したままでは脱毛が行えないことがあるので、勃起が落ち着くまで休憩を挟む。休憩を挟んだことによって所定の脱毛時間を過ぎた場合、脱毛は行われない」ということでした。

つまり、湘南美容クリニックでは露骨にフル勃起をし続けていたら脱毛されないまま終了する恐れがあります。気をつけましょう。

脱毛中の勃起を防ぐには?

勃起しても怒られないとはいえ、恥ずかしいからなるべく勃起したくないという人もいるでしょう。

脱毛中の勃起を防ぎたいときは、男性が施術するクリニックを利用してみるとよいと思います。

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。メンズVIO脱毛の施術は女性スタッフと男性スタッフ、どちらが担当するのでしょうか? メンズVIO脱毛を行っているクリニック・サロンを独自に調査しました。電話取材に対応してくれた皆様、ありがとうございました!男女どちらかが担当する湘南美容クリニックほとんどの場合は女性スタッフになると思われますが、スタッフの指名は原則できませ...

私も湘南美容クリニックの女性スタッフには毎回勃起していたけれど、男性スタッフが担当になったときには「男にチンコを触られて勃起するのは一生の恥」と思い、意地でも勃起しないぞと心に誓いながら施術を受けました。メンズリゼクリニックゴリラクリニック新宿メンズサポートクリニックは男性スタッフのみなので、勃起を防ぐことができそうです。

※反対に、男性に欲情してしまう人は湘南美容クリニックメンズキレイモのように女性が施術してくれるクリニックを選ぶとよいと思います。

また、脱毛を行うとチンコにヤケドのようなダメージを負うことがあったり、ドロボーヒゲという小さな毛が目立つことがあったりするため、しばらくは性行為や激しい自慰が行えません。脱毛施術の前に自己発射しておくのもよいかもです。その際はしっかりと「残り精液」を絞り出しておかないと、脱毛中に残り精液がにじみ出してしまって「この人は射精しそう!」と勘違いされるかもしれません。

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを、その後にメンズリゼクリニックの「男性器脱毛 5回コース」を終了し、現在はゴリラクリニックの「Oライン脱毛 5回コース」と業界唯一の通い放題プランのあるメンズキレイモで足の脱毛をやっています。ブラジリアンワックス脱毛を行ったこともあります。脱毛はチンコを丸出しにした状態で行われます。タマ袋を触ったり、サオを左右に動かしたりしながら施術を受けていると・・・当然、自然と勃ってきます。ガマン汁が垂れることもあります。勃起したときの体験談はこちらか...

脱毛中はどのくらい触ってくるもの?

VIO脱毛中、どのくらいチンコを触ってくるのかを紹介します。

まず、素手では絶対に触りません。ブラジリアンワックスサロンではゴムの薄い手袋、医療レーザー脱毛クリニックではシャカシャカとしたナイロンの手袋を装着していました。触れられている感覚が強いのはゴム手袋の方ですね。

タマ袋はシワを伸ばすように軽く引っ張られます。縮こまった状態だと脱毛がしづらいのだと思います。

サオは必ず根元だけを触るようにしているようです。亀頭に触れることは絶対にありません。根元を持って、左右に動かされたりします(上下には動かしません)。

スタッフさんがチンコに指一本触れないで脱毛することは不可能だと思います。脱毛中は必ず触られるし、どうしても勃起してしまうことがあるという覚悟の上で脱毛に挑みましょう。

包茎クンで勃起するのが恥ずかしいときには、新宿のメンズリゼクリニックと同じビルには包茎治療で有名な東京ノーストクリニックが入っているから一緒に通うとよいと思います。

銭湯や温泉に行くと包茎人口の多さに驚かされます。筋肉ムキムキなのに仮性人とか、強いのか弱いのか分かりません。では、包茎の人はVIO脱毛が可能なのでしょうか? 湘南美容クリニックとメンズリゼクリニックとゴリラクリニックの医療レーザーでVIO脱毛を行った経験と、ブラジリアンワックス脱毛の経験からご紹介します。※私は包茎ではありません。包茎でも脱毛できる?結論から述べると、包茎でも脱毛は可能です。包茎を理由に脱毛を断られることはありません。真性包茎でも、仮性包茎でも脱毛可能です。しかし、脱毛クリニックでも...

ブラジリアンワックス脱毛とレーザー脱毛、勃起しやすいのは?

ワックスを塗りつけてバリっと剥がす「ブラジリアンワックス脱毛」と、レーザーの熱で毛穴を焼く「レーザー脱毛」。私の経験では、勃起しやすいのはブラジリアンワックス脱毛でした。

ブラジリアンワックス脱毛はレーザー脱毛より長い時間をかけて施術が行われます。細かな作業なので、スタッフさんは指の感覚が分かりやすい薄手のゴム手袋を付けています。施術を受けている私は、目を開けて大股開きの状態です。

レーザー脱毛の場合は、時間が短く、レーザーの光から目を守るためにアイマスクを装着させられます。何も見えない状態です。

目を開けて施術風景が見えるブラジリアンワックス脱毛の方が勃起しやすかったです。

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛、勃起しやすいのは?

医療レーザー脱毛は脱毛時(レーザー照射時)に強い痛みを伴いますが、脱毛サロンのフラッシュ脱毛はほぼ無痛です。冷たいスプーンを当てられているだけのような感じです。

痛みで勃起してしまうエムさんではなく、触られることで勃起してしまう人は脱毛サロンのフラッシュ脱毛の方が勃起しやすいと思います。

また、脱毛サロンは完全個室で、スタッフさんのレベルも脱毛クリニックよりも明らかに上です。女性スタッフが男性のVIO脱毛を行ってくれるサロンは本当に貴重ですので、迷惑をかけないように気をつけたいですね。

女性脱毛サロン大手「キレイモ」の男性版「メンズ キレイモ」。都内に一店舗しかなく、脱毛方法も医療レーザー脱毛より脱毛効果が劣るとされる光脱毛ということもあって、あまり注目していませんでしたが・・・メンズキレイモには業界唯一の「VIO脱毛通い放題」プランがありました!無料カウンセリングで詳しく聞いてきたのでレポートします!※そして私は「足の脱毛」をメンズキレイモで申し込みしてしまいました。その模様はこちらから。メンズキレイモの足脱毛体験記MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)MEN'S KIREIMO公式サイ...

心配しすぎず、VIO脱毛を受けましょう!

勃起は健康的な男性の自然な生理現象です。射精するのは御法度ですが、勃起したからといって怒られることや嫌がられることはありません。

心配しすぎず、VIO脱毛を受けてみましょう。

また、反対に最近は勃ちが悪くなったとか、中折れや2回戦が不安になってきた人には、長時間作用するED薬「シアリス」のジェネリック「スーパータダライズ(Super Tadarise)」を強くオススメします。

自然な感じで勃起力が強まるし、30時間くらい継続するので飲むタイミングが難しくないし、とにかく安いので助かっています。

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-1. 脱毛の知識, 6. コラム, NEWS
-

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.