メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

【男性】メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛 体験談 3回目【30日経過】

更新日:

KOKO85_peacetwint_TP_V

メンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」の3回目を終了して約30日が経過しました。現在の状態をレポートします。

※私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了しているので、通算9回目の脱毛です。

男性器脱毛 30日目の状況

見事にツルツルな状態を保っています。すべすべです。

ブラジリアンワックス脱毛や、レーザー脱毛を数回しか受けていないころだと30日くらいで少しずつ新しい毛が目立ち始めてくるけれど、通算9回も行っているとしっかり大丈夫です。

さて、女性がVIO脱毛をするのは一般的になり、情報もたくさんあるけれど、男性向けの情報というのは非常に少ないです。男性同士でそういう話をすることもないですよね。

これからVIO脱毛をやってみたい!という方へ、タマ袋(Iライン)やアナルまわり(Oライン)を完全に脱毛するのはもちろん、「股のワキ」の毛も忘れず脱毛することをおすすめします。

股のワキの脱毛を忘れずに

股の脇とは、タマ袋の付け根部分あたりのことです。

mensirise3_12

(私個人の体験です・クリックで拡大)

ここをきちんと脱毛しておけば、。見た目がスッキリするだけでなく、そけい部をサワサワと攻められたときの感覚が上昇します。

毛が長いままだと上から被さってしまうため、ライターで焼くかコームでカットして短くしておきましょう。「ボディ用ヘアトリマー」はひとつ持っていると便利ですよ。

VIOの毛をきちんと処理しておくことは、女性に不快感を与えないだけでなく、男性に快感を与えてくれる両方のメリットがあります。いまは見せる相手がいないという方でも、脱毛は早くやっておけばその後ずーっと快適が長続きするので、早めの処理をおすすめします。反対に、相手ができてから脱毛を始めるとイザというときに「ドロボーヒゲが目立っているからパンツを脱げない」ということになるかもしれません。

チンコの毛を脱毛する・VIO脱毛。さまざまなクリニックが存在していますが、ぶっちゃけ、VIO脱毛をしたらいつからセックスが可能なのかを考えてみました。※私は現在、メンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を受けており、過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了しています。VIO脱毛前夜医療レーザーによるVIO脱毛は、脱毛箇所をあらかじめ剃毛しておかなくてはなりません。ボーボーのままでは脱毛できないのです。クリニックによってはスタッフさんが剃毛処理を行ってくれるところもあるけれど、時間も...

さて、私もVIOの脱毛を始めて約3年が経過しました。昔のモジャモジャ時代は忘れてしまいました。

その間、銭湯やサウナで男性から「チン毛の処理してるの?」と言われたことはゼロです。

女性はごくたまにプロの方から「手入れしてるんですか?」と言われることがあります。そういうときは、「そうですね、軽く。もともと体毛は薄いんですけどね」というように適当に答えています。プロの方には「キレイだからやりやすい」と、すっっっごく好評です。「オトコなのにチン毛を処理してるなんてキモい」という反応をされたことは一度もありません。

レーザー脱毛は効果がパワフルなので、脱毛をしている箇所としていない箇所の差が目立ちます。

VIOはキレイなのに胸毛がボーボーだと違和感ありまくりなので、そういうときは全身の脱毛を検討してみましょう。

銭湯などでチン毛がだらーんとなっている人はチョンマゲを切られた落ち武者のように見えます。私はVIO脱毛をスタートして、本当によかったと思います!

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズリゼクリニックについて詳細はコチラ

メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-2. 医療レーザー脱毛体験記, NEWS
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.