メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

ぶっちゃけ、VIO脱毛をしたらいつからセックス可能?

更新日:

チンコの毛を脱毛する・VIO脱毛。さまざまなクリニックが存在していますが、ぶっちゃけ、VIO脱毛をしたらいつからセックスが可能なのかを考えてみました。

私はこれまでに湘南美容クリニックでVIO全体の脱毛を行い(完全にパイパンにはせず、Vラインの毛を少し残しています)、メンズリゼクリニックでIライン(サオ・タマ袋)を、さらにゴリラクリニックでOライン(アナルまわり)の脱毛を行ってきました。私が脱毛を考えだしたのは、パイパン女性との出会いがキッカケでした。パイパン状態だとあれこれやりやすいし、ジョリジョリ・チクチクすることもありません。そして、歳を重ねるごとにパイパン女性との出会いが増えていたのです。そのうち、顔は美人でもボーボーのままになっている女...

※私は現在、メンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を受けており、過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了しています。

VIO脱毛前夜

医療レーザーによるVIO脱毛は、脱毛箇所をあらかじめ剃毛しておかなくてはなりません。ボーボーのままでは脱毛できないのです。クリニックによってはスタッフさんが剃毛処理を行ってくれるところもあるけれど、時間もかかるし、場合によっては追加料金が必要なので、極力自分で剃っておくのをおすすめします。

かといって、あまりに以前から剃毛してしまうと実際の脱毛施術の日にポツポツと毛が生えてきてしまいます。

剃毛は前日の夜に行うのがベストなようです。

私は湘南美容クリニックとメンズリゼクリニック、さらに「ゴリラクリニック」で医療レーザーでVIO脱毛を行っています。どちらも、脱毛前には自分で脱毛箇所(VIO)を剃毛しておく必要があります。ほとんどの男性はヒゲ以外の毛を剃ったことがないと思います。自宅にあるカミソリも、2枚刃や3枚刃のT字カミソリか、電動のヒゲ剃りくらいなのではないでしょうか。本日はVIOのシェービング方法をご紹介します。メンズVIOで剃毛する理由湘南美容クリニックやメンズリゼクリニックのような脱毛クリニックの「医療レーザー脱毛」や、メンズキ...

剃毛された皮膚はカミソリによるダメージを受けており、ひょっとしたら小さな切り傷を作っているかもしれません。その状態では、性感染症のリスクが高まります。剃毛直後はなるべくやらない方がよいと思います。

VIO脱毛直後

レーザー脱毛は皮膚の内側にある毛根をレーザーの照射で焼き殺すことによって、脱毛を行います。

そのため、脱毛直後は皮膚が赤くなり、ヤケドを負ったような弱いヒリヒリ感が残ることがあります。皮膚が敏感な状態になっているので、脱毛当日は自慰を含めて刺激を与える行為は慎んだ方がよさそうです。

mensrize3_10

(私個人の体験です・クリックで拡大)

お風呂やサウナのように、患部を温めることも避けるべきです。

もうちょっとだけガマンしましょう。

VIO脱毛 5日目くらい

皮膚のダメージは回復しつつ、少しずつ「ドロボーヒゲ」が目立ち始めてきます。風俗店のように明るい空間の中で凝視されるとドロボーヒゲがバレてしまい、不思議に思われるかもです。

mensirise3_7

(私個人の体験です・クリックで拡大)

顔を近づけて凝視されなければ、このころから自由にできそうです。明かりを消して挑みましょう。

VIO脱毛 10日目くらい

ドロボーヒゲが抜け落ちて、ようやくスッキリするころです!

mensirise3_12

(私個人の体験です・クリックで拡大)

ツルツルな股間は感度も良好、女の子も喜ぶし、毛にいろいろ絡まないので後処理も簡単です。思う存分楽しみましょう!

VIO脱毛 3ヶ月後くらい

レーザー脱毛で毛根を焼き殺せるのは、そのときに「成長期」だったものだけです。毛周期が違う毛は処理できないので、数ヶ月経過すると、どうしても新しい毛が生えてきてしまいます。

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。「永久脱毛」という言葉があります。ふつうに想像するのは「ずっと毛が生えてこない状態」だと思います。では、医療レーザー脱毛でVIO脱毛を行うと永久脱毛になるのでしょうか?医療レーザー脱毛と永久脱毛私はかれこれ10年くらい、医療レーザーでヒゲ脱毛を行っています。いま通っているのは湘南美容クリニックの回数無制限コース。効果は絶...

新しい毛が生えてくるまでの期間は、脱毛回数が少ないほど早くなります。最初のうちは1ヶ月くらい、数回脱毛を続ければ3ヶ月や4ヶ月は目立たないでしょう。

私はヒゲの脱毛をかなり徹底的にやったので、1ヶ月くらい放置していてもウブ毛しか生えてこなくなりました。ヒゲの毛根は身体の中で一番強いと言われているので、「ゴリラクリニック」のような回数無制限コースのあるクリニックが絶対によいです。

私はVIO脱毛のほかに、ヒゲの脱毛も行っています。ヒゲは体毛の中でもっとも濃い毛ということもあって、VIO脱毛より痛みが強いです。ふつうに考えるとチンコの方が痛そうですが、実はヒゲの方が痛いのです。ジュボッ、ジュボッという感じで、アイマスクの下で涙目になるほど毛根が焼かれます。ケツ毛の脱毛を考えて情報を調べていたら、「ゴリラクリニック」が「ヒゲ脱毛 笑気ガス4年間使い放題オプション」を見つけたのでご紹介します。ゴリラクリニックゴリラクリニック公式サイトゴリラクリニックのヒゲ脱毛の内容まず、ヒゲ脱毛の...

まとめ

というわけで、VIO脱毛をする前夜・した後の1週間くらいはセックスを控えた方がよさそうです。

頻繁な相手がいるときにはスケジュールを確認しておきましょう。ドロボーヒゲが抜け落ちてからは、とても快適な時間が待ってますよ!

VIO脱毛の状況も随時レポートします!

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-1. 脱毛の知識, 6. コラム, NEWS

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.