メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

雑誌「SPA!」でメンズVIO脱毛が特集されていました

投稿日:

雑誌「週刊 SPA! 2018年 1/2・9 合併号」の後ろの方に「2018年 男の下半身は、パイパンになる!」という特集ページがありました。

SPA!はファッション誌でもないし、エグゼクティブ向け雑誌でもないし、どちらかというと30代・40代以上の中流サラリーマン向け雑誌のはず。ほかのページは「格安風俗」とか 「若い女の子との合コン必勝法」みたいなのばかりです。

そんな雑誌でも男性VIO脱毛を特集するようになってきたのですね。

冒頭ではゴリラクリニックやブラジリアンワックスのお店の男性客が増えているという話から、パナソニックの男性向け ボディトリマー(電動カミソリ)が爆売れしているという話へ。この製品は2017年に出たばかりのようです。Oラインまわりの毛をカットするのも使いやすそう。

※あくまで「カットする」ためのものなので、チクチクする感じは残ると思います

ほかにも、脱毛すれば包茎の人でも包皮に毛が絡まらなくなるとか、コンドームを装着するときにラクだとか、介護を受ける立場になったときのエチケットだとか、いろいろなことが書いてありました。SPA!らしい、脱毛でモテるようになるとかAV男優の話や陰毛処理風俗店の紹介も。

サウナや銭湯ではきちんと脱毛している男性を見たことはないけれど、湘南美容クリニックやゴリラクリニックの待合室では幅広い年齢の男性と会うし、男性VIO脱毛も拡がりつつあるのかもしれません。

私自身はメンズリゼクリニックで脱毛する前に人生初の「男のパイパン」状態にしてみたところ、毛が一本もないのは本当に快適だったけれど、見た目の感じは少し毛が残っている方が自然に思えました。毛がないことで子供のような股間に見えるのに、チンコの形がオトナというギャップがありました。

これまでのあらすじ湘南美容クリニックでVIO全体の毛を脱毛するコースの全6回を終えたVIO太。かなり満足のいく結果になりつつ、、Iライン(サオ・タマ袋)はもう少し脱毛したいと思い、メンズリゼクリニックでIラインのみを脱毛する「男性器脱毛 5回コース」に申し込み。男性専門院ならではのこだわりで3回の施術を終了して約半年。4回目の施術を迎えるに当たって「Iラインの脱毛と言えど、Vラインの毛にジャマされていたら脱毛しづらいのでは?」という仮説に至り、Vラインをすべて剃毛して「男のパイパン」にすることを決意・・・!...

ブログでも脱毛の体験をどんどんレポートしていきます!今年もよろしくお願いします。

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-6. コラム, NEWS

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.