メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

メンズキレイモで脱毛をしてから約半年が経過・・・生えてます

投稿日:

このブログは湘南美容クリニックメンズリゼクリニックVIO脱毛体験記を基本にしていますが、なんとなく訪問してみた「メンズキレイモ」で足の脱毛も行なっています。

メンズキレイモには男性向け脱毛業界では唯一と思われる「無期限・無制限の通い放題コース」があります。私も足の脱毛は「無期限・無制限の通い放題コース」で行い、すでに5回の脱毛を行いました。

MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)

MEN'S KIREIMO公式サイト

メンズキレイモで5回目の足脱毛をしてから6ヶ月

11月・12月・1月・2月・3月とメンズキレイモで連続して足の脱毛を行いました。一般的に、サロン(エステ)の光脱毛は脱毛効果が弱く、永久脱毛にはならないと言われることがあります。

最後の脱毛から数ヶ月経過したいまの状態は・・・ほとんどふつうに生えています。逆に「脱毛している」とは気づかれないくらい、ふつうに生えています。

なんとなく、毛は細くなったように感じますが、決してツルツルではありません。医療レーザー脱毛を同じ回数(6回)行なったとしたら、たぶんツルツルになっているはず。やはりサロンの脱毛は永久脱毛に至るまでは難しいのでしょうか・・・。

ただ、だからといってメンズキレイモの脱毛がダメとは思いません。むしろ、これはこれでよいと思いました。

その理由はふたつあります。

脱毛していたい時期を選べる

医療レーザー脱毛の場合、よくも悪くも脱毛パワーが強いため、一度脱毛を行うと長期間に渡って脱毛状態が続きます。また、脱毛をしている箇所としていない箇所の差が目立ちます。毛が濃い場合は円形脱毛症のようにマバラに見えてしまうことも。

メンズキレイモの脱毛であれば、脱毛を止めて1ヶ月以上経過すれば再び毛が生えてくるため、「冬の間だけ脱毛しておく」や「夏の間だけ脱毛しておく」ということが可能です。

VIO脱毛を行っていて「年末は会社の合宿があるのでお風呂で股間を見られる」というようなときも、2ヶ月以上ブランクを空けておけばそこそこふつうに生えていると思います(さすがに1ヶ月程度では毛が伸びきらないので2ヶ月は空けたいです)。

通い放題コースなら事実上の永久脱毛にできる

メンズキレイモには男性向け脱毛では唯一と思われる「無期限・無制限の通い放題コース」があります。前述のとおり、メンズキレイモの脱毛は長続きはしないけれど、毎月通っていればツルツル状態をキープし続けられていました。

脱毛施術は流れ作業的なものではなく、綺麗な個室で丁寧に行われるので、ちょっとしたマッサージ気分です。

kireimo3_3

最初にお金を払っておけば、生涯に渡って女性に陰毛や体毛を処理してもらえるだなんて、実はすごいことなのかもしれません。私自身、最初に支払ったお金以上は一円も出していません(要求もされません)。

メンズキレイモは東京にしか店舗がないのは残念ですが、転勤などの心配がない方には十分おすすめできるサロンです!

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズキレイモについて詳細はコチラ

メンズキレイモのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-3. メンズキレイモ体験記, NEWS
-

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.