メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

メンズVIO脱毛し放題!隠れた注目株・メンズキレイモに行ってみた

更新日:

女性脱毛サロン大手「キレイモ」の男性版「メンズ キレイモ」。都内に一店舗しかなく、脱毛方法も医療レーザー脱毛より脱毛効果が劣るとされる光脱毛ということもあって、あまり注目していませんでしたが・・・

メンズキレイモには業界唯一の「VIO脱毛通い放題」プランがありました!無料カウンセリングで詳しく聞いてきたのでレポートします!

※そして私は「足の脱毛」をメンズキレイモで申し込みしてしまいました。その模様はこちらから。メンズキレイモの足脱毛体験記

MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)

MEN'S KIREIMO公式サイト

メンズキレイモの無料カウンセリングを申し込みしてみた

まず最初にMEN'S KIREIMO公式サイトから無料カウンセリングの予約を行います。空きスケジュールもオンラインでそのまま確認できるので、「予約を申し込みしたけど電話で断られた」というような悲しいことになりません。

無料カウンセリングと同時に「ヒゲ」、「ワキ」、「へそ下」、「手」、「ヒザ」のいずれかの無料脱毛体験が利用できます。無料体験は当日に施術箇所を変更することもできたので、適当に選んでよいかもです。

オンラインで申し込みをすると予約完了のメールがすぐに届きます。メールの本文には「確認のためにコールセンターから電話をします」とあったけれど、前日になっても電話がかかってきません。念のため、こちらからコールセンターへ電話をしてしまいました。電話では「身分証をお持ちください」くらいの簡単な確認でした。

メンズキレイモに行ってみた

メンズキレイモは東京・明治神宮前(原宿)に一店舗のみあります。全国展開している女性向けの「キレイモ」に比べると寂しい限りですが、明治神宮前駅から歩いて2分という好アクセス。美容院などが入っているビルの3階です。大通りの少し裏なので、ささっと入れば人目は気になりません。

エレベーターで3階へ上がると、受付には誰もいません。「こちらのボタンで呼び出しください」というボタンがあったので、押して待つことしばし・・・

さすがエステですね。直視できないほと美人のスタッフさんが登場し、そのまま施術室へと案内されました。しっかり広い個室です。

kireimo_6

カーテンで仕切られたような空間ではなく、きっちりと扉で閉める部屋です。

kireimo_7

脱毛クリニックとはまったく違う落ち着いた雰囲気です。使っていないけれど、ガウンや紙パンツも置いてありました。私がこれまで通っていた湘南美容クリニックメンズリゼクリニックのVIO脱毛は基本的にチンコ丸出しだったので、紙パンツは初めて見ました。

kireimo_4

メンズキレイモの無料カウンセリング内容

スタッフさんと向かい合って低い丸イスに座り、無料カウンセリングが始まりました。

kireimo_8

最初は住所や名前、既往症などのよくある内容をカウンセリングシートに入力していきます。紙のカウンセリングシートではなく、タブレット端末を使っています。

kireimo_5

スタッフさんがお茶とおしぼりと電卓を持ってきました。電卓を見ると「高値のセールスが始まりそう」と少しドキっとしますね。

最初はメンズキレイモで行っている「光脱毛」についての説明や毛周期について、どこの脱毛サロンや脱毛クリニックでも聞かされるような内容の説明です。

ただ・・・スタッフさんと向かい合って低い丸イスに座っているために・・・パンツが見えそうな・・・

メンズキレイモ、通い放題が半額の衝撃

脱毛について説明が終わったら、いよいよ値段の説明が始まります。MEN'S KIREIMO公式サイトには値段のことがほとんど書かれていないため、一番ドキドキする瞬間ですが・・・

VIOすべてを含む、メンズVIO脱毛の「PREMIUM 無制限コース」は367,000円(税込)とのこと。

しかし!ここで驚きの一言が発せられました。

「初めてのご訪問で、本日ご契約いただけたら半額になります」

え?半額? なんと、約18万円でメンズVIOの脱毛がし放題になるというのです!

一般的に、エステで行う「光脱毛」はクリニックで行う「医療レーザー脱毛」より脱毛効果が低く、たくさんの回数をこなす必要があるとされています。結果的に割高になってしまうこともあるけれど、メンズキレイモなら業界唯一の「期間無制限・回数無制限」でVIO脱毛し放題!さらにいまなら半額!

約18万円でメンズVIOし放題というのは衝撃的な話です。

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了していますが、医療レーザー脱毛でも6回だけでは「大満足」まではいきませんでした。そのため、メンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」を行い、さらにゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱毛 5回コース」を行っています。それぞれを合計すると18万円近い金額となってしまい・・・それなら、最初からMEN'S KIREIMOにしておけば、あれこれ通うこともなかったかもしれません。

メンズキレイモならエステティシャンクラスのキレイな女性から完全個室で安心してVIO脱毛を受け放題。

これは、十分すぎるほど「アリ」なのではないでしょうか。

メンズキレイモで脱毛を体験してみた

無料カウンセリングが終わった後、脱毛の体験もさせていただきました。ケノンの光脱毛は本当に痛くて二度とやりたくないと思ったけれど、メンズキレイモの脱毛は・・・びっくりするほど痛くない!痛くないどころじゃないくらいに痛くありません。

医療レーザー脱毛の場合は「じゅぼっ」という音とともに激痛と毛根が焼かれた臭いがあるのに対し、メンズキレイモは「ピツ」という小さな音だけで、なにひとつ痛みがないのです。

このブログは医療レーザー脱毛による「男性VIO脱毛(陰毛の脱毛)」の記録を主に紹介していますが、番外編として脱毛サロン(エステ)のフラッシュ脱毛も紹介していこうと思います。先日、「メンズキレイモ」の無料カウンセリングを受けた際に無料の脱毛体験を行いました。医療レーザー脱毛より脱毛効果が弱いとされる、脱毛サロンのフラッシュ脱毛の効果はどうだったかというと・・・MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)MEN'S KIREIMO公式サイトメンズキレイモで無料脱毛体験を受けてみたメンズキレイモの無料脱毛体験は「ヒゲ...

ただ、脱毛器の先端はとても冷たいです。全身に当てられてたら冷えそうだし、タマ袋に当てられてたら縮こまりそうです。

メンズキレイモまとめ

訪問する前は「どうせ高いし効果も薄いんだろうな」と甘く見ていましたが、通い放題コースの半額は衝撃的でした。

なお、通い放題コースの半額はVIO脱毛に限らず、ヒゲや足など他の部位もいずれかひとつが半額になります。

サロンもスタッフさんもキレイだし、最後はエレベーターまでお見送りしてもらえて、満足感がすごく高かったです。

メンズキレイモがオススメな人

  • これまでにVIO脱毛を一度もしたことがない
  • 体毛が濃いので、脱毛を完了できるか心配
  • 男性スタッフにチンコを見せたくない
  • 脱毛の痛みが心配
  • 落ち着いた雰囲気の中で脱毛したい

メンズキレイモがオススメできない人

  • 短い期間で手早く脱毛したい
  • 女性スタッフにチンコを見せたくない

メンズキレイモについては続報もまた掲載していきます。

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズキレイモについて詳細はコチラ

メンズキレイモのメンズVIO脱毛を調べてみた

※半額はあくまで「キャペーン」として開催しているため、ひょっとしたら終わってしまうかもとのこと。無料カウンセリングで確認ください

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-3. メンズキレイモ体験記, NEWS
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.