メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

メンズキレイモの脱毛効果について

投稿日:

このブログは医療レーザー脱毛による「男性VIO脱毛(陰毛の脱毛)」の記録を主に紹介していますが、番外編として脱毛サロン(エステ)のフラッシュ脱毛も紹介していこうと思います。

先日、「メンズキレイモ」の無料カウンセリングを受けた際に無料の脱毛体験を行いました。

女性脱毛サロン大手「キレイモ」の男性版「メンズ キレイモ」。都内に一店舗しかなく、脱毛方法も医療レーザー脱毛より脱毛効果が劣るとされる光脱毛ということもあって、あまり注目していませんでしたが・・・メンズキレイモには業界唯一の「VIO脱毛通い放題」プランがありました!無料カウンセリングで詳しく聞いてきたのでレポートします!※そして私は「足の脱毛」をメンズキレイモで申し込みしてしまいました。その模様はこちらから。メンズキレイモの足脱毛体験記MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)MEN'S KIREIMO公式サイ...

医療レーザー脱毛より脱毛効果が弱いとされる、脱毛サロンのフラッシュ脱毛の効果はどうだったかというと・・・

MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)

MEN'S KIREIMO公式サイト

メンズキレイモで無料脱毛体験を受けてみた

メンズキレイモの無料脱毛体験は「ヒゲ」「ワキ」「へそまわり」「手」「膝」の5箇所からひとつを選ぶことができます。

私は湘南美容クリニックでヒゲの脱毛をすでに行っており、へそまわり(Vライン)も脱毛済み、手はまったく気にならないし、ヒザはこれからメンズキレイモで「足脱毛」の無期限・無制限コースを利用するから必要ないし・・・ということで、完全に消去法で「ワキ」を選んでみました。

別にワキ毛が気になっていたわけではなく、「ほかに脱毛したい箇所もないし、フラッシュ脱毛は1回やったところで効果はないだろう」という考えでした。

通常は脱毛箇所をあらかじめ自分で剃毛しておく必要がありますが、この時点ではボーボーのまま。しかし、メンズキレイモのスタッフさんは「それなら剃毛しますね」と笑顔の対応。

まゆ毛シェーバーのようなものでささっと剃毛してくれました(もちろんこれも無料です)。

剃毛が終わったところへフラッシュ脱毛器からフラッシュを照射。ワキは感覚が鈍い箇所ということもあってか、ほぼ無痛でした。医療レーザー脱毛の激痛を経験している私としては「これで本当に照射しているの?」という気分。

kireimo_6

同じフラッシュ脱毛でも、ケノンは本当に激痛でした。

私は湘南美容クリニックとメンズリゼクリニックの両方でVIOの医療レーザー脱毛を行っています。先日、女の子の家に家庭用脱毛器の「ケノン」があったので借りてみました。※お試ししてみたい方にはオンラインで申し込みできる宅配レンタルサービスがありました。ケノンとは?楽天で一番売れているらしい家庭用脱毛器。脱毛サロンと同じ「フラッシュ脱毛」に分類され、強い光で毛根を攻撃します。約7万円なので高いような安いような値段。ケノンのメリットとしては、自分で使うのでどんな部位でも照射ができること、サロンやクリニックに...

メンズキレイモで無料脱毛体験をしてから約10日

ワキ毛の無料脱毛体験をしてから約10日。ふと鏡で見てみると1cm程度の毛がまばらに生えていました。

「やっぱり効果が薄いのかな」と思って指で触ってみたら・・・毛が抜けました!なんの痛みもありません!

手でゴシゴシこすると、どんどん抜け落ちていきます。医療レーザー脱毛の「ドロボーヒゲが抜け落ちた」ときと同じ感じです。

ただ、これだけではまだ「フラッシュ脱毛で毛根にダメージが与えられたために毛が抜け落ちた」のか「フラッシュ脱毛で毛が途中で切れた(毛根は元気)」なのかは分かりません。もうしばらく時間をおいて、新しい毛がどのくらいのペースで生えてくるのかを確認する必要があります。

しかし、同じフラッシュ脱毛の「ケノン」ではこんなことはまったくありませんでした。少なくともケノンとは比べものにならないほどのパワーがあるようです。

無料の体験でもしっかりと効果を感じることができるのは素晴らしいですね。

なんだか、メンズキレイモがすっかりお気に入りになってしまいました。サロンはキレイだし、スタッフさんも美人だし、施術は丁寧だし、料金も「無期限・回数無制限」と思えばまったく高くないし。

同じ脱毛サロンでも「リンクス」はすごく印象が悪かったです。メンズキレイモはまだ東京に一店舗しかないので、これからもっと増えることを期待しています!

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズキレイモについて詳細はコチラ

メンズキレイモのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-3. メンズキレイモ体験記, NEWS
-

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.