メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

メンズゴリラ ブラジリアンワックス脱毛シートを試してみました

更新日:

私は過去に湘南美容クリニックでVIO全体を脱毛する「メンズVIO脱毛 全6回コース」を終了し、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみを脱毛する「男性器脱毛 5回コース」に通っています。

分かりやすく言うと、湘南美容クリニックではケツ毛を含めた陰毛全体、メンズリゼクリニックでは玉袋とサオのみを脱毛しています。

脱毛を行う前よりはるかに少なくなったとはいえ、ケツ毛はまだチョロチョロと生えてくることがあります。追加で脱毛を行うことも検討していますが、なかなか安くない選択なので・・・現在は「脱毛シート」を使ってブラジリアンワックスのように毛を引き抜くセルフ脱毛を行っています。

いままでは「ヴィート 脱毛ワックスシート」という女性向けの脱毛シートを使っていました。

この脱毛シートでも十分な効果がありましたが、よりコスパに優れている「メンズゴリラ ブラジリアンワックス脱毛シート」を購入してみましたのでレビューです。

メンズゴリラ ブラジリアンワックス脱毛シート

パッケージはすごく派手です。アマゾンがあって本当によかったですね。

IMG_4081

中は脱毛シートが20組・40枚と、脱毛後の肌に残ったネバネバを取り除くためのベビーオイルが染み込ませてある拭き取りシートが4枚。どう考えても拭き取りシートの数が少ないので、ベビーオイルは必ず用意しておきましょう。ネバネバは石鹸やお湯では落とすことができません。

脱毛シートはとてもシンプルです。粘着力があるのは真ん中の黄色い部分のみ。以前使っていたヴィート 脱毛ワックスシートよりも周囲の「余白」が大きいので、誤って手指にネバネバが付着する恐れが減りました。

IMG_4083

シートそのものもヴィート 脱毛ワックスシートより大きいので、お得な感じがします。

なお、パッケージに書いてある「さわやかな香り」というのは脱毛シートではなく、4枚だけ入っている拭き取りシートのことでした。

メンズゴリラ ブラジリアンワックス脱毛シートを使ってみた

使い方はとても簡単です。2枚一組になっているシートを両手でかるく温めて開き、脱毛したい箇所に貼り付けたら一気にベリっと剥がすだけ。

Oライン(アナルまわり)を脱毛したいときはウンコ座りのような体勢で貼り付けて、一気に剥がすと・・・しっかり抜けています!目に見えない箇所でもまとめて脱毛できるのですごく便利!

アナルに触れるようなキワキワの箇所へ貼り付けることは推奨されていなかったけれど、勇気を持って試してみると・・・体験したことのない妙な痛みと気持ち悪さがありつつ、こちらもしっかり抜けています!(痔がある場合などは絶対にやめましょう)

Oラインまわりを脱毛してもシートに粘着力が残っていたので、そのまま足の甲の毛に使ってみました。脱毛できています!シートが毛で真っ黒になるくらいまでは使える感じですね。

メンズゴリラ ブラジリアンワックス脱毛シートの感想

脱毛力が強く、シートも巨大なのでかなりコスパはよいと感じました。

仕組みとしてはブラジリアンワックスと同じように、ネバネバしたものを貼り付けて毛を抜き取るため、ヒゲのような濃くて短い毛には不向きで、足の毛のように細くて長い毛に向いています。

メンズゴリラ ブラジリアンワックス脱毛シートは手足の脱毛を考えている人にもおすすめです。

VIO脱毛と同じく、手足の脱毛をしたいときにも事前に脱毛箇所を剃毛しておく必要があります。しかし、ヒゲ剃りのようなもので長い毛を剃毛しようとすると、すぐに刃に毛が絡まって剃れなくなってしまいます。そんなときは、まず最初に脱毛シートでツルツルにして、新しく短い毛が生えてきたらヒゲ剃りで処理を行うようにすれば、毛が絡まることがありません。

※脱毛シート使用直後にレーザー脱毛を受けるのは効果が減ってしまうので、1ヶ月程度は剃毛を繰り返すことをおすすめします。

なお、脱毛シートは「貼り付けた箇所の毛をすべて抜き取る」という前提のため、「毛の量を減らす」ことには向いていません。スネ毛をちょっとだけ減らしたいと思っても、脱毛シートではツルツルにすることしかできません。

量を減らしたいときには「ボディヘアトリマー」が便利です。

原理としてはカミソリと同じですが、チクチクすることもなく毛量が減ったように見せることができます。

手足を露出することが多い夏の季節。不快感を与えないように気をつけましょう!

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズリゼクリニックについて詳細はコチラ

メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-1. 脱毛の知識, 6. コラム, NEWS
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.