メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

メンズキレイモで足の脱毛をしてみた 1回目【20日経過】

更新日:

これまでのあらすじ

湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛で脱毛の心地よさに目覚めてしまったVIO太。「エステの脱毛ってどうなんだろうな」と思ってなんとなく行ってみたメンズキレイモで、キレイなお姉さんによる無料カウンセリングと「いまなら通い放題が半額ですよ」の一言でつい「足の脱毛」を契約。

とても癒された初回施術を受けて約20日が経過した状態をレポートします。

MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)

MEN'S KIREIMO公式サイト

メンズキレイモで足の脱毛をして20日経過

脱毛施術を受けてから10日が経過したころ、ふくらはぎやスネのドロボーヒゲが抜け落ち始めました。

しかし、ヒザの毛は抜けないまま。「脱毛が効いていないのかな」と思っていたけれど・・・ようやくヒザも抜けてきました!脱毛できています!

恐らく、ふくらはぎやスネに比べるとヒザは皮膚が硬いのでドロボーヒゲが伸びてくるのにも時間がかかったのでしょう。

私は2014年から湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースを行い、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱毛 5回コース」を受けています。さらに最近ではメンズキレイモで足の脱毛を始めました。すっかり脱毛にハマっています。湘南美容クリニックのような医療レーザー脱毛でも、メンズキレイモのようなフラッシュ脱毛でも、脱毛後は「ドロボーヒゲ」の状態があります。ドロボーヒゲについての解説と体験談です。ドロボーヒゲとは医療レーザー脱...

ヒザもまだすべての毛が抜け落ちてはいませんが、少しずつでも抜けてきて安心しました。フラッシュ脱毛でもしっかり脱毛できるものですね。

その一方で、スネの部分に「照射漏れ」と思われる箇所が出てきました。

照射漏れとは

脱毛クリニックの医療レーザー脱毛でも、脱毛エステのフラッシュ脱毛でも、脱毛機器からレーザーやフラッシュが照射された小さな範囲しか脱毛は行われません。広い面を脱毛する場合は、細かく細かく照射を繰り返していく必要がありますが・・・

全面にまんべんなく照射するのはスタッフさんのスキルに寄る部分が大きく、照射の間隔に隙間ができることがあります。これが「照射漏れ」です。

照射が漏れてしまった箇所は脱毛されません。そのため、「ほかの場所はツルツルなのに一箇所だけ毛が伸びている」という状態になることがあります。

私の足だとこんな感じ。

kireimo_1_20_1

ほかはツルツルなのに、左足のここだけ抜けることなく伸びています・・・。

kireimo_1_20_2

メンズキレイモで足の脱毛をする際、ふたりのスタッフさんが片方ずつ担当して両足同時に照射を行ってくれました。ひょっとしたら左足を担当してくれたスタッフさんは新人だったのかも。右足は照射漏れと思われる箇所が見つかりません。

もっとも、「毛が抜けないから照射漏れだ!スタッフスキルが悪い!」と決めつけることはできません。そこの毛だけ毛周期が違っていた可能性もあります。

何度も何度も脱毛施術を繰り返すことで、まんべんなくキレイに脱毛が行われていきます。

メンズキレイモで足脱毛をした感想

まだ初回の施術しか受けていませんが、本当に予想以上の脱毛効果に驚いています。エステの脱毛は効果が弱い!というのは、ひょっとしたら正しくないのかもしれません。

ツルツル状態の足はとても快適です。冬の乾燥から保護するために保湿クリームを塗るときも、毛がない分だけスーっと伸びていきます。オイルマッサージなども気持ちよさそうです。

足の毛を脱毛すると筋肉を目立たせることができます。ダレた身体の人は毛で隠していた方がよいかもですが、引き締まった状態なら絶対に脱毛すべきです。サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドとか、スネ毛まったく見えないですよね。ケガをしてテーピングする際なども、毛がない方がやりやすいです(剥がすときにも痛くないし)。

脱毛と同時に自意識を高めて筋トレすれば、もっと自分に自信が持てそうです。

次回の施術は1ヶ月のブランクを空けた後ということなので、12月の上旬を予定しています。せっかくの無期限・通い放題コースなので徹底的に通ってやろうと思います。

今後もレポートします!

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズキレイモについて詳細はコチラ

メンズキレイモのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-3. メンズキレイモ体験記, NEWS
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.