メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

メンズキレイモで足の脱毛ついでにVIO脱毛についていろいろ聞いてみた【5回目】

更新日:

これまでのあらすじ

湘南美容クリニックメンズリゼクリニックでVIOの脱毛を繰り返してきたVIO太。ふと「サロンの脱毛ってどうなんだろう?」と、冷やかし半分の気持ちで訪れた「メンズキレイモ」。

キレイなお姉さんによるカウンセリングと「いまなら通い放題で半額です!」の一言で「足の脱毛 通い放題コース」を契約し、毎月通うことでツルツル状態をしっかりキープ中。もうスネ毛時代には戻りたくない・・・

※このブログは医療レーザー脱毛による「男性VIO脱毛(陰毛の脱毛)」を主に紹介していますが、番外編として脱毛サロン(エステ)のフラッシュ脱毛で足の毛を脱毛した話も紹介します。

MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)

MEN'S KIREIMO公式サイト

メンズキレイモで4回目の足脱毛をして1ヶ月

11月・12月・1月・2月とメンズキレイモで連続して足の脱毛を行いました。一般的に、サロン(エステ)の光脱毛は脱毛効果が弱く、永久脱毛にはならないと言われることがあります。

しかし、毎月通い続けている限りは「ほぼ無毛」を保ち続けられています。たまにポツポツと生えているけれど、自己処理をした後のようにザーっと均一に生える(伸びてくる)感じではなく、ひょこっと細い毛が生えている状態です。

前回の脱毛から一ヶ月が経過しても良好な状態なので、サロンの光脱毛でも十分効果があるように思えます。

脱毛箇所が肌荒れ?しています

脱毛との因果関係は分かりませんが、足のスネ部分に赤いポツポツができて肌荒れしています。少しかゆみがある状態です。保湿剤などを塗ってもあまり改善しませんでした。

冬の季節だったし、私は男性なのでそれほど気にしていませんが、足を出す季節の女性だと気になりそうです。

メンズキレイモで足脱毛 5回目

それではメンズキレイモで足脱毛 5回目の体験談です。久しぶりに違うスタッフさんでした。よかった、ワンオペ運営ではなかったのか。さらに、ほぼ初めて「ほかの客」の気配がありました。

脱毛施術の流れは4回目までのとほぼ同じ内容なので今回は割愛しつつ・・・

足の脱毛は約50分くらいかけて行われるため、脱毛中にいろいろと話しかけられることがあります。3回目のときは軽いセールスのようなトークがイヤだったけれど、今回は「ほかに脱毛したい箇所はありませんか?」ということだったので、VIO脱毛についていろいろ聞いてみました。

・VIO脱毛をやっている人って多い?

「多いですね。皆さん気になっているようです」

・何回くらいやれば効果が分かる?

「全体的に薄くするなら4回くらい、しっかり無毛にするなら8回くらい脱毛を行うと分かりやすいと思います」

・VIOの場合でも事前に自分で剃毛はすべき?

「IラインやOラインなど、自分で剃毛して傷を作ってしまったら危険なので、サロンでお手伝い(剃ってもらうこと)が可能です。VIOの場合は剃毛代が2,000円です」

・VIO脱毛のときは丸出し?

「そうですね。丸出し状態です」

・勃起する人はいる?

「8割くらいの人が反応されています。生理現象なので仕方ないですし、気にしないでください」

・VIOの脱毛でも「ジェルの塗布」はある? 手コキみたいでドキドキするのですが・・・

「VIOにはジェル塗布は基本的にありません。また、塗布する場合でもスパチュラ(アイスの棒みたいなの)で塗布するので、手でゴシゴシ触ることはありません」

ありがとうございました!

「射精する人はいますか?」という質問もしたかったけれど、できませんでした・・・。次回のときに勇気を振り絞って聞いてみます。

印象的だったのは、女性スタッフさんがふつうに「タマとサオ」という表現を使っていたこと。湘南美容クリニックの場合は「陰茎と陰嚢」とコソコソっと言われていたけれど、メンズキレイモはあっけらかんとしてますね。

VIOは毛が太くて濃いので、脱毛の効果も出やすい箇所とのこと。また、最初の何回かは全剃り(男のパイパン)してVIO全体に照射し、その後は残したい箇所(Vラインなど)だけ避けて照射すれば、太くて濃い毛を柔らかくて細い毛にして残すことが可能な様子。女性の場合はそういった方法をよく使うようです。たしかに、残してある毛がいきなり剛毛だと違和感ありますよね。

気になるお値段は、1回だと約3.6万円、4回コースだと約11万円でした。湘南美容クリニックなどに比べると安くはありませんが、完全な個室で女性スタッフから施術を受けられるのは貴重です(湘南美容クリニックはカーテンで区切っただけの空間です)。

私はすでに湘南美容クリニックメンズリゼクリニックでVIO脱毛を徹底的に行っていることもあり、メンズキレイモでVIO脱毛の長いコースを受けるつもりはありません(意味がなさそう)。

でも、残してあるVラインの毛を薄くしたいという願望は少しだけあるので、ブログのネタにもなるし、ひょっとしたら1回コースくらいをお試しで受けるかもです。初回お試し割引とかあればいいんですけどね。

でも、メンズキレイモはなかなか店舗数が増えないですね。やはり男性向け脱毛というのはマイナーな世界なのでしょうか。女性向け脱毛なら、電車に乗ったら一両すべてが脱毛の広告だったりすることもあるくらいにメジャーだけれど、男性はハゲとかインポや包茎の方がメジャーなようです。

でも、脱毛をすると本当に快適になりますよ!お風呂上がりにタマ袋の毛から水がしたたり落ちることもないし、チンコの皮に毛が絡まって痛い思いをすることもなくなります。お相手してくれる女性にも喜ばれるし、性感も確実に向上します。

メンズキレイモは業界唯一の「VIO脱毛 無制限・無期限通い放題コース」があるので、とにかく徹底的に脱毛したいという方にオススメです。個室の施術はいろいろな会話もできますよ。

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズキレイモについて詳細はコチラ

メンズキレイモのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

東京アールズクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-3. メンズキレイモ体験記, NEWS
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2019 All Rights Reserved.