これまでのあらすじ
湘南美容クリニックで5回目のメンズVIO脱毛を終えて約半年、ついに最後の6回目を受けることにしたVIO太。1年半におよぶVIO脱毛がひとまず終了してしまう・・・!
※現在は湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、メンズリゼクリニックの「男性器脱毛 5回コース」と「ゴリラクリニック」の「Oライン脱毛 5回コース」を利用中です。
では、6回目を行う直前の状態からご紹介します。
Vライン
いい感じに脱毛効果が出ています。脱毛前よりも毛の生え始める位置が下がりました。
Iライン
タマ袋にはちょろちょろと毛が生えてきており、以前より薄く・短くはなっているけど完全にツルツルではありません。ちょっと遠くから見たらツルツル、近くで見たら少し生えている、みたいな感じです。
Oライン
目で見えない箇所だけど、Iラインと同じようにちょろちょろ生えている感じです。見えないながらもカミソリで剃毛してみると、毛が細くなったように感じます。
では、6回目の施術をレポートします。
6回目のメンズVIO脱毛
いつものように番号で呼ばれ、カーテンで仕切られた施術室へと向かいます。今回のスタッフさんは女性。これで、全6回コースのうち1回だけ(6分の1の確率)男性スタッフでした。
「では、ズボンと下着を脱いで腰巻きを巻いてお待ちください」
スタッフさんは着替えのタイミングで一度退出します。どうせこの後にチンコ丸出しにするのだから、別に見られながら脱いでも構わないような気がしつつ、ボタン付きの腰巻きに履き替えました。
ただこれ、どっちを前にしてよいのかいつも悩みます。真ん前にするとボタンを外さなくても丸出しになるし、かといって後ろ側だとボタン取れないし、「少し右」くらいがちょうどよいのでしょうか。
ベッドに仰向けになって待っているとスタッフさんが戻ってきました。
「今日で6回コースの最後ですね。脱毛の状態はいかがですか?」
軽く会話をしながら、目を守るアイマスクを装着して、ケープがまくられてチンコ丸出しになりました。
前回はドクターの目視確認があったけど、今回はナシ。そのまま施術に入ります。
※ドクターの確認の有無や、施術箇所にマジックで印を付けることもあれば付けないこともある等、対応が毎回バラついているのは気になります。
まずはVラインから。毛がもともと生えていない太股まわりにも照射されるのはちょっともったいない感じです。そこはいいから、もっとタマ袋に打って欲しいと思います。人によっては太股モジャモジャもいるから、マニュアル通りの対応だったら仕方ないのかもですね。Vラインは痛みもなく終了です。
仰向けのまま片足ずつ「くの字」に曲げて、Iラインの脱毛を行います。軽い痛みがあるくらいで、激痛ではありません。自然と勃起してきますが、その方がたぶん脱毛はしやすいハズ。タマ袋を持ち上げられて、股の間の蟻の戸渡り部分の脱毛も行われます。
アイスノンで冷却して少し休憩。
うつ伏せに体勢を変えて、アナルまわりOラインの脱毛です。いつものことながらOラインは剃毛が難しく、今回も500円を追加で支払って剃毛してもらいました。きちんとアナルを広げて施術してくれるので満足です。
最後に炎症止めの軟膏を塗って終了。太もものあたりの肌がちょっと赤色になっていますが、30分もすれば引いていきました。
(私個人の体験です・クリックで拡大します)
今回で6回コースが終了しましたが、特に「最後です!おめでとうございます!」というようなセレモニーもなく、もし追加で施術したいときはまた新規で申し込みしてくださいとのこと。メンズリゼクリニックはコース終了後の割引価格が設定されているけれど、湘南美容クリニックにはリピーター割引のようなのもないようです。
それでは、6回目が終わって数日後のレポートも書いて行きます。
メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ
2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記
2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記
2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記