メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

【男性】湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛 体験談 6回目【画像あり】

更新日:

これまでのあらすじ

湘南美容クリニックで5回目のメンズVIO脱毛を終えて約半年、ついに最後の6回目を受けることにしたVIO太。1年半におよぶVIO脱毛がひとまず終了してしまう・・・!

※現在は湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、メンズリゼクリニックの「男性器脱毛 5回コース」と「ゴリラクリニック」の「Oライン脱毛 5回コース」を利用中です。

では、6回目を行う直前の状態からご紹介します。

Vライン

いい感じに脱毛効果が出ています。脱毛前よりも毛の生え始める位置が下がりました。

Iライン

タマ袋にはちょろちょろと毛が生えてきており、以前より薄く・短くはなっているけど完全にツルツルではありません。ちょっと遠くから見たらツルツル、近くで見たら少し生えている、みたいな感じです。

Oライン

目で見えない箇所だけど、Iラインと同じようにちょろちょろ生えている感じです。見えないながらもカミソリで剃毛してみると、毛が細くなったように感じます。

では、6回目の施術をレポートします。

6回目のメンズVIO脱毛

いつものように番号で呼ばれ、カーテンで仕切られた施術室へと向かいます。今回のスタッフさんは女性。これで、全6回コースのうち1回だけ(6分の1の確率)男性スタッフでした。

「では、ズボンと下着を脱いで腰巻きを巻いてお待ちください」

スタッフさんは着替えのタイミングで一度退出します。どうせこの後にチンコ丸出しにするのだから、別に見られながら脱いでも構わないような気がしつつ、ボタン付きの腰巻きに履き替えました。

ただこれ、どっちを前にしてよいのかいつも悩みます。真ん前にするとボタンを外さなくても丸出しになるし、かといって後ろ側だとボタン取れないし、「少し右」くらいがちょうどよいのでしょうか。

sbc_21

ベッドに仰向けになって待っているとスタッフさんが戻ってきました。

「今日で6回コースの最後ですね。脱毛の状態はいかがですか?」

軽く会話をしながら、目を守るアイマスクを装着して、ケープがまくられてチンコ丸出しになりました。

前回はドクターの目視確認があったけど、今回はナシ。そのまま施術に入ります。

※ドクターの確認の有無や、施術箇所にマジックで印を付けることもあれば付けないこともある等、対応が毎回バラついているのは気になります。

まずはVラインから。毛がもともと生えていない太股まわりにも照射されるのはちょっともったいない感じです。そこはいいから、もっとタマ袋に打って欲しいと思います。人によっては太股モジャモジャもいるから、マニュアル通りの対応だったら仕方ないのかもですね。Vラインは痛みもなく終了です。

仰向けのまま片足ずつ「くの字」に曲げて、Iラインの脱毛を行います。軽い痛みがあるくらいで、激痛ではありません。自然と勃起してきますが、その方がたぶん脱毛はしやすいハズ。タマ袋を持ち上げられて、股の間の蟻の戸渡り部分の脱毛も行われます。

アイスノンで冷却して少し休憩。

うつ伏せに体勢を変えて、アナルまわりOラインの脱毛です。いつものことながらOラインは剃毛が難しく、今回も500円を追加で支払って剃毛してもらいました。きちんとアナルを広げて施術してくれるので満足です。

最後に炎症止めの軟膏を塗って終了。太もものあたりの肌がちょっと赤色になっていますが、30分もすれば引いていきました。

sbc_22

(私個人の体験です・クリックで拡大します)

今回で6回コースが終了しましたが、特に「最後です!おめでとうございます!」というようなセレモニーもなく、もし追加で施術したいときはまた新規で申し込みしてくださいとのこと。メンズリゼクリニックはコース終了後の割引価格が設定されているけれど、湘南美容クリニックにはリピーター割引のようなのもないようです。

それでは、6回目が終わって数日後のレポートも書いて行きます。

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

湘南美容クリニックについて詳細はコチラ

湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

東京アールズクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-2. 医療レーザー脱毛体験記
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2019 All Rights Reserved.