メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

もはや無毛・メンズキレイモで足の脱毛をしてみた【4回目】

投稿日:

これまでのあらすじ

湘南美容クリニックメンズリゼクリニックでVIOの脱毛を繰り返してきたVIO太。すっかりツルツルになったVIOを眺めつつ(Vラインは少し残しています)、ふと「サロンの脱毛ってどうなんだろう?」と、冷やかし半分の気持ちで訪れた「メンズキレイモ」。

キレイなお姉さんによるカウンセリングと「いまなら通い放題で半額です!」の一言で「足の脱毛 通い放題コース」を契約し、1ヶ月に1回ペースで順調に消化中。ツルツルの足はすごく快適で、もはや毛が生えている状態には戻りたくない・・・!

※このブログは医療レーザー脱毛による「男性VIO脱毛(陰毛の脱毛)」を主に紹介していますが、番外編として脱毛サロン(エステ)のフラッシュ脱毛で足の毛を脱毛した話も紹介します。

MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)

MEN'S KIREIMO公式サイト

メンズキレイモで3回目の足脱毛をして1ヶ月

11月・12月・1月とメンズキレイモで連続して足の脱毛を行いました。一般的に、サロン(エステ)の光脱毛は脱毛効果が弱く、永久脱毛にはならないと言われることがあります。

しかし、毎月通い続けている限りは「ほぼ無毛」を保ち続けられています。カミソリで剃った場合やブラジリアンワックス脱毛の場合だと、どうしても数日、せいぜい数週間でポツポツと新しい毛が目立ってきます。しかし、メンズキレイモの脱毛は1ヶ月経過してもほぼ無毛状態なのです。手で触っても違和感がありません。

今回の施術を受ける少し前、つまり前回の脱毛からほぼ1ヶ月が経ったころにオイルマッサージを受ける機会がありました。嬢に違和感を持たれたら気まずいなと思っていたけれど、「体毛がすごく薄くてよいですね!」というお褒めの言葉のみ。まったく問題ありませんでした。

体毛がない状態のマッサージは本当に気持ちよいです!

メンズキレイモで足脱毛 4回目

それではメンズキレイモで足脱毛 4回目の体験談です。

過去3回と同じく、今回もちょいぽちゃなスタッフさんが担当でした。受付もそのスタッフさんだったし、ひょっとしてワンオペでやっているのでしょうか・・・。

案内された施術室。こちらもすっかりお馴染みですね。バスローブと紙パンツがあります。足の脱毛なのでバスローブは使わず、紙パンツのみ着用します。

kireimo4_1

クローゼットの中にはファブリーズとデオドラントスプレーも。こういう細かな気配りはサロンならではですね。

kireimo4_2

今回は商品の勧誘もなく、淡々と施術が行われました(私はその方が好きです)。紙パンツをハサミで切ってふんどしスタイルにするのにもすっかり慣れました。

メンズキレイモの特徴を改めてご紹介します。

  1. メンズ脱毛サロン唯一の「無期限の通い放題プラン」がある
  2. 「無期限の通い放題プラン」の半額セールが実施されていることがあり、約18万円でVIO脱毛をし放題
  3. とてもキレイで広いサロン。個室で快適
  4. いつもガラガラなので予約が取りやすい。待ち時間もまったくなし
  5. 脱毛効果は弱いかもだけど、毎月通っている限りは無毛が続いている(足の毛の実感)
  6. 女性スタッフが対応。剃り残しがある場合は1,000円で剃毛してくれる
  7. スタッフの数が少ない? いつも同じ人
  8. 原宿(明治神宮前)に一店舗のみ

というわけで、「原宿の店舗に毎月通える人」であれば、徹底的に脱毛を行えるのがメンズキレイモです。

メンズキレイモなら「脱毛コースがすべて終了したけど、まだ毛が残っている!」や、「予約が取りたいのに空いていない!」といった心配がありません。

さて、メンズキレイモのレポートがだんだん単調な繰り返しになってきました。スタッフさんもいつも同じです。私が毎月きっちり同じような時間に通っているのが原因かもなので、次回(3月)の予約はふだんとは違う時間帯にしてみました。

その時間帯でもやっぱり同じスタッフさんなのか、やっぱりガラガラに空いているのか調査してみたいと思います。

そして、3月の脱毛が終わったら、あえて数ヶ月放置してみようと思います。毎月通えば無毛が続けられていたけれど、通うのを止めたらどうなるのか?という調査です。

体毛が薄いのは本当に快適です。これからも自腹で挑戦し続けます!

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズキレイモについて詳細はコチラ

メンズキレイモのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-3. メンズキレイモ体験記, NEWS
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.