メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

通い放題なので順調に消化中・メンズキレイモで足の脱毛をしてみた【3回目】

更新日:

これまでのあらすじ

湘南美容クリニックメンズリゼクリニックでVIOの脱毛を繰り返してきたVIO太。すっかりツルツルになったVIOを眺めつつ(Vラインは少し残しています)、ふと「サロンの脱毛ってどうなんだろう?」と、冷やかし半分の気持ちで訪れた「メンズキレイモ」。

キレイなお姉さんによるカウンセリングと「いまなら通い放題で半額です!」の一言で「足の脱毛 通い放題コース」を契約し、1ヶ月に1回ペースで順調に消化中。ツルツルの足はすごく快適で、もはや毛が生えている状態には戻りたくない・・・!

※このブログは医療レーザー脱毛による「男性VIO脱毛(陰毛の脱毛)」を主に紹介していますが、番外編として脱毛サロン(エステ)のフラッシュ脱毛で足の毛を脱毛した話も紹介します。

MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)

MEN'S KIREIMO公式サイト

メンズキレイモで2回目の足脱毛をして1ヶ月

11月・12月とメンズキレイモで連続して足の脱毛を行いました。よく、女性向け脱毛サロンは予約が取りづらいと言われているけれど、メンズキレイモは心配になるくらいにいつもガラガラなので予約はとても簡単です。

脱毛の効果は想像以上。1ヶ月経過してもほとんど無毛状態です。目で見て分かるレベルでは生えていないし、手で触ってもツルツルです。

この季節のお風呂上がりのときにも、足の脱毛を行ってよかったと思います。

タオルで一拭きするだけで拭き終わるし、保湿ローションなどを塗るのもすごく簡単。

足の毛がないのは男らしくない?

足の脱毛をする前は「足に毛がないなんて女の子が見たら引くんじゃないか」と思ったこともありました。でも、実際はまったく違いました。

私はVIOの脱毛+足の脱毛を行っているから、下半身の毛はすごく少なくなっています。上半身はもともと薄いので、全身の毛が少ない状態です。「脱毛のバランスが取れている」とも言えます。

その状態だと、女の子は違和感をあまり持たないようです。たしかに、VIOはツルツルなのに胸毛と足毛がスゴイとかだとアンバランスですよね。

そして、体毛がない分だけ筋肉を目立たせることができます。ボディビルダーでボーボーの人なんでいません。

最近だと「シックスパック」みたいなのがもてはやされているけれど、ヘソ毛があったらシックスパッドに割れた腹筋も見えないですよね。

お腹が出ている・・・という人は脱毛に合わせて痩身も!脱毛は自分全体をパワーアップさせるキッカケにできると思います。

メンズキレイモで足脱毛 3回目

それではメンズキレイモで足脱毛 3回目の体験談です。

今回も、ちょいぽちゃなスタッフさんが担当でした。

kireimo3_3

カウンセリングのときはとびきりキレイな女性スタッフだったけど、施術はいつも別のスタッフ。足の脱毛だと、どうしてもチンコまわりに触れるし、チンコもたぶん見えているために、ひょっとしたらスタッフに格差が付けられているのかもしれません。それでも、男の脱毛に対応してくれるスタッフさんがいてくれるからこそ、私たちは脱毛が行えます。

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを、その後にメンズリゼクリニックの「男性器脱毛 5回コース」を終了し、現在はゴリラクリニックの「Oライン...

私はメンズリゼクリニックゴリラクリニックで男性スタッフからVIOの脱毛を受けていますが、やっぱり女性スタッフの方が安心なんですよね。男性スタッフにチンコを触られるのは精神的に疲れてしまいます。

スタッフさんに失礼がないように、マナーとルールは守っていきたいですね。

いつものように紙パンツに履き替えて、まずうつ伏せ状態から。紙パンツの外側・内側をハサミでカットされ、ふんどし状態に加工されます。

剃毛がきちんと行われているかのチェックが始まり・・・今回も「少し剃り残しがありますので・・・」ということで、1,000円の剃毛料金を支払って剃毛してもらいました。前日にしっかり剃ったつもりだったけれど、細かなところまでは難しいですね。毎回1,000円かかると思っておいた方がよさそうです。

施術の痛みはほとんどありませんでした。チクチクチク・・・という感じで繰り返されます。医療レーザー脱毛は本当に痛みが強いので、足のように範囲が広い=施術時間が長いところは怖くなりますね。

kireimo3_2

そう。VIO脱毛は15分くらいだけど、足の脱毛は約1時間くらいかかります。今回、脱毛中にスタッフさんが(気遣って)いろいろと喋りかけてきたのが個人的にはちょっと苦痛でした。

「お仕事はお休みですか?」

「何をされているんですか?」

「年末年始はどう過ごしました?」

私は自分のことをベラベラ喋るタイプの人間ではありません。喋ったところで、別に一緒にご飯を食べるとかに発展するわけでもないし、意味のない会話が単純に面倒くさいコミュ障なのです(ごめんなさい)。うつ伏せ状態だと喋りにくいですし。

そして、少し恐れていた会話が始まりました。

「肌が乾燥されていますねー。もしよろしければ、キレイモのオリジナルの保湿剤が・・・」

オリジナルの化粧水とジェルオイルのセールスでした。どちらもひとつ1,800円。ドラッグストアで売っているものより大容量だったし、悪いもの(ボッタクリ)ではないと思います。ただ、パッケージに思いっきり「men's kireimo」と書かれているんですよね・・・。

セールスは決して強引なものではなく、「他にも持っているから大丈夫です」と伝えたら、あっさり終了しました。

今回の反省点としては、あまりに「受け身」でした。

次回はもっと「VIO脱毛で勃起する人ってどのくらいいますか?」とか、攻めの姿勢で挑みたいと思います。

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズキレイモについて詳細はコチラ

メンズキレイモのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-3. メンズキレイモ体験記, NEWS
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2019 All Rights Reserved.