メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

どうして男性がVIO脱毛をするの?メンズVIO脱毛をしてよかった点

更新日:

先日、とある女性から「どうしてチン毛を処理しているの?」と聞かれました。私がVIO脱毛を始めてから約3年。初めてこういう質問をもらって、改めて「どうして男性がVIO脱毛をするのか?」と「メンズVIO脱毛をしてよかった点」について、体験から考えてみました。

見た目がスッキリした

タマ袋から毛がダラーっと垂れた状態と、少年のようなツルツルのタマ袋だと、見た目がまったく違います。毛がボーボーなのは、かなり卑猥です。仙人のようにヒゲを伸ばしている人ならともかく、小綺麗な格好をしてヒゲもきちんと剃っているような人であれば、股間だけボーボーなのは残念すぎると思います(女性だってそうですよね)。毛がないことで、全身が引き締まって見えるようになりました。

性感が上がった

これは想像以上の効果がありました。いままでは毛がジャマしていたところを、ダイレクトに触られるようになったので当然といえば当然なのかもです。また、女性にしてみてもボーボー状態の汚い股間より、スッキリ状態の股間の方が接しやすいでしょう。挿入時の密着感も高まりますし、プレイ後にティッシュで拭き取るのも素早いです。

部屋に陰毛が落ちなくなった

家に遊びに行ったとき、床に縮れた毛が落ちていたらドキドキしますよね。VIO脱毛をしてから、陰毛が落ちていることがなくなりました。ホリエモンは独房の中で自分の陰毛が落ちていることにイライラして、シャバに出たら全身を脱毛したそうです。

ウンコを拭き取りやすくなった

Oライン脱毛でアナルまわりの毛を脱毛してから、ウンコを拭き取るときに「シュッ」という感じでスムーズに拭き取れるようになりました。初めての時は感動ものだと思います。ウォシュレットを使ってもケツ毛に水が伝うこともありません。

いろいろお願いしやすくなった

ボーボー状態のときより、性交時の「申し訳なさ」が減りました。逆に考えると、ボーボー状態の女の子からせがまれても微妙ですよね。すっきりしているからこそお願いできるし、お願いを聞いてもらえるのだと思います。

毛がチンコに絡まなくなった

これは仮性包茎の人はよくあると思いますが、長い毛がチンコに当たったり、皮が毛を巻き込むのはかなり不快です。毛の量が少なくなったことと、長い毛はライターを使って短くしているため、完全になくなりました。

スリムなパンツを履いているときにタマ毛がタマ袋に密着して痛いというのもなくなりました。

衛生的になった

毛は雑菌の温床です。ムレ、かゆみ、悪臭の原因になります。毛がないことで、とても衛生的になったように思えます。

メンズVIO脱毛をしてよかった点まとめ

とにかく、身も心もスッキリ!という点につきます。

反対に、イヤな気持ちになったことは一度もありません。女性からの視線だけでなく、銭湯やサウナなどで男性からヘンな目で見られたこともありません。

そして、もっと早くやっておけばよかった・・・と後悔しています。脱毛前に出会った女性たちに謝りたいです。そのくらい、いろいろな点が変わります。

春からの新生活。見えないところ(だけど、いざというときにはすごく見せるところ)で自信を付けるのもよいと思います。おすすめです!

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズリゼクリニックについて詳細はコチラ

メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-6. コラム
-

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.