メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ

男の股間だってスッキリな方がいい!メンズVIO・チン毛の脱毛ガイドと体験談

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

メンズキレイモで足の脱毛をしてみた 1回目【10日経過】

投稿日:

このブログは医療レーザー脱毛による「男性VIO脱毛(陰毛の脱毛)」の記録を主に紹介していますが、番外編として脱毛サロン(エステ)のフラッシュ脱毛で足の毛を脱毛した話も紹介していこうと思います。

私が新しく通い始めたのは、まだ東京に一店舗しかない「メンズキレイモ」です。

キレイなお姉さんによる無料カウンセリングの「いまなら半額ですよ」という一言で決めてしまった「無期限・無制限」の足脱毛コース。初回施術を受けてから10日が経過した状態をレポートします。

MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)

MEN'S KIREIMO公式サイト

メンズキレイモで足の脱毛をして10日経過

医療レーザー脱毛でもフラッシュ脱毛でも、脱毛をする箇所はあらかじめ剃毛しておかなくてはなりません。初めての足脱毛を前に、私は数日に分けて足の毛を剃っていました。脱毛の前日にすべて剃ろうとしても、長いままの毛だとなかなか剃りづらいのです。一度でも剃毛して短くしておけば、前日にまたツルツルにするのは簡単です。

剃毛しただけの毛はすぐに伸び始めてきます。手で触るとザラザラとした感触で、たまにこういう女の子いるな・・・という状態。脱毛前日にはしっかりと全体を剃毛して、初回の脱毛を受けました。

このブログは医療レーザー脱毛による「男性VIO脱毛(陰毛の脱毛)」の記録を主に紹介していますが、番外編として脱毛サロン(エステ)のフラッシュ脱毛で足の毛を脱毛した話も紹介していこうと思います。私が新しく通い始めたのは、まだ東京に一店舗しかない「メンズキレイモ」です。女性向けの「キレイモ」は全国にあるのに、男性向けはまだまだこれからですね。MEN'S KIREIMO(メンズキレイモ)MEN'S KIREIMO公式サイトメンズキレイモで足の脱毛をしようと決めた理由実は最初はまったく契約する気がありませんでした。私の...

メンズキレイモのフラッシュ脱毛は強い痛みもなく、「これでちゃんと脱毛されるのかな?」と少し心配しつつ数日が過ぎ・・・再び少しずつ足の毛が伸びてきました。

でも、この毛は剃毛したときとは違って手で触ってもザラザラするような伸び方ではなく、コシがなくてフニャフニャなのです。明らかに毛のパワーが弱まっている感じでした。

一週間が経過したころ、伸びていた毛を指でつまんで引っ張ってみると・・・痛みなくスルっと抜けました。毛が処理されている証拠です!

画像だと分かりにくいですが、まずこちらが脱毛してから7日後くらいの様子。短い毛がまばらに生えてきています。この毛は引っ張るだけで簡単に抜け落ちます。

kireimo1_7_1

抜け落ちた後の様子がこちら。上記の画像に比べると、足がツルっとしているのが分かりますでしょうか・・・。

kireimo1_7_2

毛が抜け落ちやすいのはふくらはぎやスネの部分でした。モモやヒザはまだ抜けません。

もっとも、毛が抜けたからといっても安心はできません。毛根が処理されたので抜けたのか、毛根まではダメージが届かなくて毛が切られただけなのかは、もうしばらく経過を観察する必要があります。毛が切られただけであれば、すぐまた新しい毛が伸びてくるはず。

正直、メンズキレイモの脱毛効果は想像以上でした。

湘南美容クリニックなどの脱毛クリニックは「エステサロンのフラッシュ脱毛は効果が低いので、確実に脱毛したいなら医療レーザー脱毛!」という宣伝を行っています。私もそれを信じて、いままではすべて医療レーザー脱毛で脱毛を行っていました。

また、女の子から「エステで脱毛しているけどなかなか終わらないので医療レーザー脱毛に変えたい」という話を聞いたこともあったし、エステのフラッシュ脱毛と同じ仕組みという家庭用脱毛器「ケノン」を使ったときは、痛いだけで何の効果も感じられませんでした。

でも、少なくとも足の脱毛についてはいまのところ満足のできる状態になってきています。ドロボーヒゲが抜け落ちた箇所は本当にツルツルで、肌のキメも整っています。

私は2014年から湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースを行い、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱毛 5回コース」を受けています。さらに最近ではメンズキレイモで足の脱毛を始めました。すっかり脱毛にハマっています。湘南美容クリニックのような医療レーザー脱毛でも、メンズキレイモのようなフラッシュ脱毛でも、脱毛後は「ドロボーヒゲ」の状態があります。ドロボーヒゲについての解説と体験談です。ドロボーヒゲとは医療レーザー脱...

足の毛がなくなると、メンズエステなどのマッサージの気持ちよさが向上します。女の子とハグをするときにも、毛がモジャモジャして痛いと嫌がられることがありません。毛のない男や脱毛している男なんて気持ち悪く思われない?と心配されるかもですが、私はそんな経験はありません。素人の女性にも、プロの女性にも全員好評です。

これが、男性でメイクをしているとかネイルをしているとかブランド品で全身固めているとかだと気持ち悪く思われることもあると思います。「男なのにそんなことを気にしているの?」という感じですね。でも、手足やチンコって直接触れ合う部分なんですよね。メイクやネイルとはちょっと違って、見た目だけじゃなくて「触覚」を伴ったり、「嗅覚」に影響を及ぼす箇所です。

そういうところこそ、相手のためにもキレイにしておくべきだと思います。

次回の施術は1ヶ月のブランクを空けた後ということなので、12月の上旬を予定しています。メンズキレイモは本当に癒しの空間なので、通うのが楽しみです。

今後もレポートをしていきます!

メンズVIO脱毛の体験レポートや画像をもっと見たい方はコチラ

2014年冬から現在:湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

2016年夏から2018年春:メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年夏から現在:ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

2017年秋から2018年秋:メンズキレイモの足脱毛体験記

メンズキレイモについて詳細はコチラ

メンズキレイモのメンズVIO脱毛を調べてみた

私が受けたメンズVIO脱毛クリニック

私・VIO太が実際に体験したメンズVIO脱毛クリニックをご紹介します

湘南美容クリニック

オトコの根こそぎレーザー脱毛

リーズナブルな価格ながら、女性スタッフ担当なのでリラックスして脱毛を受けることができました。店舗数の多さも魅力です。

週末は予約が取りづらく、待合室の待ち時間の長さは気になりました。詳しくは体験記をどうぞ!

私の湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛体験記

メンズリゼクリニック

男性スタッフならではのこだわりの施術に感動したメンズリゼクリニック。VIO全体ではなく、パーツごとの脱毛プランがあるのは嬉しいです。

予約が取りやすく、待ち時間も短かったです。詳しくは体験記をどうぞ!

私のメンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛体験記

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

VIOのみならず、全身の脱毛に力を入れているゴリラクリニック。「メディオスター」という新しい脱毛器も導入しています。笑気ガス麻酔を使ったり、いろいろ体験してみました。

男性専門院なので予約は取りやすいです。待合室には無料のソフトドリンクも。詳しくは体験記をどうぞ!

私のゴリラクリニックのメンズVIO脱毛体験記

おすすめの記事

1

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 男性のメ ...

2

私は過去に湘南美容クリニックでメンズVIO脱毛 全6回コースを終了し、現在はメンズリゼクリニックで「男性器脱毛 5回コース」を、ゴリラクリニックで「Oライン脱毛 5回コース」利用しています。 メンズV ...

3

私は2014年に湘南美容クリニックでメンズVIO全体を脱毛する6回コースをスタートし、現在はメンズリゼクリニックでIラインのみの「男性器脱毛 5回コース」、ゴリラクリニックでOラインのみの「Oライン脱 ...

-3. メンズキレイモ体験記, NEWS
-,

Copyright© メンズVIO脱毛・男性脱毛ガイド&画像付き体験レポ , 2024 All Rights Reserved.